ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ

ワイルドアームズの最新作の公式サイトが4月9日にできました!

タイトルは「ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ」リリース今年ッ!?

wild-arms.com

 

金子さんが監修なのがどう出るか?メイン部分はストーリー書いて欲しいなあ…。

音楽はなるけさんなので全然心配ないです。歌は麻生さんだと嬉しかったけど、こればかりは毎回同じ人っていうのは難しいでしょう。

主題歌サンプル聞きました。聞いたのを書き起こしたので、歌詞は間違っているところがあるかも。

 主題歌 「Million Memories」

 今荒野の果てに流れる 哀しみを湛えた口笛

 僕らが再び 旅立つことを決めたのは

 ここからはじまる 想い出を生きるため

 あの涙 あのぬくもり 黒い影にさらわれても

 戦わないものは去れ!

 今荒野の果てに流れる 哀しみを湛えた口笛

 涙で歪んだ夕日が沈み込み 絶望に堕ちるくらいなら

 想いを貫けばいい 風が閃いたら その銃爪を引け

 

なるけさんらしい曲です!

「ここからはじまる想い出」ってところは、無印やアルターコードFの「ここからはじまるプロローグ」を思い起こさせますし、想い出はアドヴァンスドサードですね ✧+(0゚・∀・) +✧

気のせいかもしれませんが、製作者の気持ちが入っているような歌詞ですね。

 

あ~早くスマホスペックを教えて欲しいなあ。

場合によっては父にタブレットプレゼントしなきゃ。